手作りサークルmj-factoryへようこそ!

木工、布小物、ビーズ、アクセサリー、エコクラフト、樹脂粘土、羊毛フェルト...etc

作家さんごとのお部屋をゆっくりご覧ください。

9/28新着 Rumiさんドール服

9/21新着 cotton candyさんのストリングアートが入荷しました

9/19新着 ころころパン工房さんカップイン猫 入荷しました

9/19追加 ころころパン工房さんころころシェルフ 魔女パン&かぼちゃパンが追加しました



★mj-factory blog

手づくりサークル mj-factory

9/22 羊毛講座お知らせ&9/23ワークショップのお知らせ (水, 21 9月 2016)
明日の祝日は羊毛講座の単独開催です。 お馴染みの南大沢駅下車1分、イトーヨーカドー5F 水回りのリフォーム屋さん、ミズファミさんでの開催になります。 丁度オムレツ屋さんのお向かいあたり、楽しいお喋りと笑い声が聞こえてきたらお気兼ねなく覗いてみてください。 扉もないオープンスペースです。 講師 宮崎まみ先生 参加費 ¥2300(材料費込み) 13:00〜17:00 飛び入り参加、見学大...
>> 続きを読む

★手作りランキングサイト★

 手作り雑貨 ネットショップランキング    手作り雑貨通販ランキング



★イベント情報

 

・9月29日(木)  10:00~19:00   南大沢手作り市場 

・10月9日10日 多摩センターたまくらふと

・10月27日(木) 10:00~19:00   南大沢手作り市場 

・11月3日(木)4日(金)6日(土) みやこ祭 首都大学東京第12回  南大沢 

・11月6日(日) 国立 天下市 

 

毎月最終木曜日に開催の南大沢手作り市場のチラシが完成しました。

 

お問合せ・予約申込みはmj-factory 土谷までご連絡ください。

メール zakkamjfactory@icloud.com